hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やはりムリ

ナイロン100℃の公演を
1作品に付き1回しか観ないなんて!!
何回か観て面白さがわかるもの。
で、本番間際なのにたった1日のoff日6日のチケットをgetしました。
もうほとんど残席がなかったです。
やっぱり、3時間だから補助席はきついのよねぇ。


今夜は、マイストーリーを通して稽古できました。
わぁ〜やるじゃん!すごいじゃん!!
できてるじゃん!!!
って、感想です。
また、今日はギャラリーも多く出演者の緊張も良い具合でしたよね。
本当に本番が楽しみです。
10月12日(月・祝)19:00開演
北とぴあ つつじホール
料金 500円
ぜひ観にいらしてくださいね。
お待ちしています。


明日から、いよいよ北とぴあ演劇祭始まります!!!