hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ライブ♪

川口キャバリーノ
MatsuFes.2013
出演 tensuke/aimaco/matsu
そう、aimacoは三線の師匠aimaさんとお弟子さんのmacoさんのコンビ
ちょっとしたイベントとかにも出演しています。
アコースティックと三線で沖縄の歌のコピーをきかせてくれます。
まこさんの透き通るような歌が好き。
ライブはいいですよね〜
今回は赤羽での三線教室の生徒さんが驚くほどたくさん来てました。
赤羽での三線盛り上がりがわかります。
私もお稽古しなきゃ!!
今週の土曜日は
アツカフェで三線教室。
先月お休みしちゃったんで今月は頑張るぞ!!
というか、あそこでおしゃべりして笑うのが楽しい。
…はい。そっち派です。