hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

乃木坂へ

ミントシアター
スペシャル・リーディング公演
「お話トライフル」
乃木坂シアターコレド


三つのお話しなんだけど、ちゃんと繋がってる(笑)
飯田ゆかりさんの作品って
身近なのだけど、ちょっとクスクスと笑っちゃえる所がイイと思う。
自然なんだけど不自然。
キャラクターの性格がみんな魅力的。
設定も不思議ちゃん!?
今回はちょっとした映像も交えて
笑って、ほっこりしてきました。
しかもコレドはビール飲みながら観ることができるからいいんです。
ゆったりくつろいで物語の中に入り込める。
森に彷徨っている気分。
10月の本公演が楽しみです。
だけど、演劇祭の期間だから行けるかなぁ…。


土曜日で18時開演だったので
会社17時に出て間に合うかどうか悩みましたよ。
赤羽からどういったら一番早く着くか…
乗換サイトみると
新宿から小田急線で代々木上原乗換とか
京浜東北線で西日暮里で千代田線とか
渋谷へ出て…
すごくたくさんの経路がでてきて
しかも、最終的には同じ電車に…
で、自分を信じて
赤羽→新宿→原宿→明治神宮前→乃木坂
ルートを選びました。
やった!!
サイト検索より5分早く乃木坂に着く事が出来ました。
帰路は、一般的には国会議事堂前から溜池山王へ歩いた方が良いらしいけど
私は国会議事堂前から丸ノ内線で四谷に出て、南北線
そうすると歩く距離が短くて済む(笑)
電車って楽しい〜〜♪