hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ははは(^_^;

ひとり西武線プリキュアラリーに参戦!!
これぐらいなら楽勝です!!
しかも西武園入場して乗り物も1回無料ということで乗ってきました。
「魔法の絨毯」あの重圧。。。気持ち悪い。。。でも好きかも。
西武園も地図が頭にあるくらい良く行った遊園地だし、
何といっても乗りなれた西武線だったしね。
新宿線池袋線多摩湖線
しかし、所沢駅で「渋谷行き」電車を見たときは???
不思議な気分でした。
いったいどこからどのように…と。
そうか副都心線へ繋がったのね。
狭山市(私が住んでいた頃は「入間川」)駅からは
西武新宿か、所沢乗換で池袋
しか都心へ行く手立てなかったもんね。
そいえばもうすぐ入間川の七夕ですね。
…懐かしいなぁ。
今は、国分寺行きとか本川越からあるし、
とても便利だし本数も増えて、今の運行状況だったら
家を出たい!なんて思わなかったかも。
赤羽の便利さにはかないませんがね。
9か所すべてスタンプ押して、
ポケモンラリーへ
とりあえずのミッション1だけクリア
あと、2か所スタンプもらえばスタンプカード他もらえるので
8日までにどうにか頑張ろうかな(笑)