hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

二度観

いや、ケラversion含めると4度目(笑)
祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」
観てきました。
先週と違う部分もあったり、
どうも違和感あったメメさんが突出して良くなってた。
これ、楽日間近はもっと良くなっているのだろうなぁ。
舞台って…。
だからやめられない。
もし、先週観ていなかったら感想も違ったかもしれないけどね。
あれはあれ。
帰り際、女の子たちが
「ケラversion観てみたかったね」
って、
「でもお金ないもん。で、来週は何曜日に観るんだっけ?」
蜷川版そんなに何回も観るんならケラ版観たら世界感も変わったかもしれないのに。
まぁ、「舞台を観る」ことしているだけでも良しなのですがね。
夜には雪予報が出ていたのだけど、
会場を出ると小雨。
傘なしでもどうにか帰宅できました。
雪は勘弁してほしいな。