hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はしご??

蛙の会発表会のプログラムも決まり
チケットも受取り…
あとはもっとテンポアップして元気よく!!
そんな感じで稽古しよう!!
今回は今までやっていた会場が閉館につき
大妻女子大の教室で開催されることになりました。
それはそれでなんか楽しみです。
その後王子へ
そふりっとでサラダスパゲッティ食べて
つつじホールへ
台風も一緒に来てましたね(笑)
でも、お客さんもたくさん来てくれて本当に良かったですね。
天候が良ければもっと来たのでしょうが
交通機関も乱れたりだったけど
公演出来て良かったですよね。
さて、自分のことやらなきゃ!!
マイストーリー☆2012
まだまだ客席ありますよぉ〜〜〜