hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

大盛況。

おかげさまで
『蛙の会発表会』無事に終えることができました。
私のやった「大当たり!空の円タク」も好評でした。
ありがとうございました。
朝、とりあえずDVDで稽古して、会場へ
今年はなんか早く用意ができ、つなぎのリハーサルもできて良かった。
お弁当も美味しかったし♪
何よりたくさんのお客様が来てくれました。


終了後
飯田さん率いる美女軍団で打ち上げ。
美味しかったです。
なんかとてもうれしかったです。
終わった!!という気持ちいっぱいで飲みすぎた。
家に帰り着くまではなんとなく気が張っていたのだろうけど
そのあとが全く覚えなし!!
洋服着たまま、和室にバタンキュー。
気づいたら3時でした。


とても幸せな気分です。
多分まだお酒臭いのかな??
来年は何をやるんだろ。