hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ゆれる

こんな贅沢な環境で
あの「ゆれる」を鑑賞できるとは思っていませんでした。
2006年の作品なんですね。
やはり、今見るとまた違う事が見えてきたりして…
しかし、オダギリジョー素敵過ぎます!!
どうせなら「アカルイミライ」を大きなスクリーンで観たいなぁ。
どこで見たのか思い出せないよ…。
渋谷だったかなぁ?
あ〜
最近忘れて行く事も多いのよね。
ははは
まぁ仕方ないですね。
最後には何を思っているのかな??


ピカデリー新宿にて
今月末までレイトショー
混雑していないので
ビール飲みながら
ゆったり鑑賞できました。
ひとりポップコーンも考えたけど
夕飯きちんと食べてからだったので
やめておきました(笑)