hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いいね!

午前中は家の事とかやって、
午後から新宿へ
ホントは映画とか芝居とかみたかったのだけど
ちょうどいい時間帯がなくて
結局、ビックカメラへ行って買い物済ませて
ぶらぶら新宿東口。
マルイ行ってクックコープ カフェで遅めのランチ…
と思っていたらやはり並んでいて諦めました。
それからバルト9のあるマルイへ

お探しの店舗のページはありませんでした

サラダ、ボルシチピロシキ、ドリンクのセットをいただきました。
ここのピロシキは美味しいですよね。
ボルシチもおいしかったなぁ。
〆のロシアンティーがなんとも懐かしかった。
小学生の時はじめて飲んでおいしさに☆がでたからね♪
紅茶にイチゴジャムですからね。
その後、下へ降りながらぶらぶら…
三越アルコットへ
あと少しで閉店なんですね。
さびしいなぁ。
閉店バーゲンしていました。
欲しいけど…、と悩み結局買わずに帰ってきました。
よく歩いたなぁ。
楽しかったです。