hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

黙祷

本当なら、青山のライブハウスにアカペラライブききに行く予定でした。
はなムスびの第2回『ぐるぐる溺れ』公演に足を運んでくれたSNSでの友達。
まだ30才という若さで
突然に死が訪れたようです。
もともと幼少のころから心臓が弱いことは彼の文章から
知っていて、彼女のことや、仕事のことや
たまにnet上で会話したりしていました。
しかもnetゲームの「祈りコメント」にその前日のメッセージがいつもとかわらず残っています。
アカペラグループに所属していてボイスパーカッション担当していて
ライブのお誘いはあるものの日程とかあわなくて
やっと…!
と、思った矢先のことで本当に信じられませんでした。
いたずら?と思ったほどでした。
人の命の儚さというか、
神様の仕業なの?とか

ご冥福をお祈りします。