hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ふしぎふつう

変 が今年の漢字だそうですが、
変好きの私としては嬉しいですねぇ。
演劇も全てを観るわけにはいかないですから、
たまには休息して、他の目線でまた色々観たいものです。
目線を変えるって大切なことですよね。
今年は、はなムスびの公演とか、マイストーリーで音響とか、
いろいろチャレンジできました。
おかげさまで。
本当にひとりじゃ絶対に出来ないことなので
出会えた皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。
まだ今年も15日ありますが、年末の挨拶になっちゃうのかな?
日記は続けますよ。
明日は、ある座長さんとデート?の予定です。
楽しくお酒が飲めたらいいなぁ。