hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

たんとろ

錦糸町
劇団桟敷童子
「紅夢漂流譚」くれないゆめひょうりゅうたん
ソノ一族ノ最大ノ掟…ソレハ「生キル」ト云ウ事也…
【作】サジキドウジ 【演出】東憲司 【美術】塵芥
観劇。
おおっ。
桟敷童子だ!!
今夜の公演開演は19:30〜
だったので、早めに錦糸町について腹ごしらえ
スープストックか、つばめグリルか、悩み「ねぎし」へ
たんとろ定食食べちゃった。
もちろん麦ごはんおかわりしましたよ♪
美味しかったぁ。
カウンターでゆっくりたべられるからいいですよね。
といっても、夕飯時で混んできて食後ささっとお店をでましたが。
それから、隣のビルブラブラ、
すみだパークスタジオへ行くには、スカイツリーが良く見える!
目の前だもんね。
会場はやはり…。
桟敷童子堪能してきました。
以前、花楽郷でご一緒した橋本克己くんが団員となり中村役で出演しています。
さらに精進してください!!
握手までしていただいちゃいました(笑)
なんかいいよね。
舞台って。