hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ディナーショー

おいしいコース料理とシャンソンショー
勤務先の社長からのクリスマスプレゼント。
ありがとうございました。
これからもお仕事励みます!!
シャンパンも美味しかったけど
あの赤ワインはなんていう銘柄だったのかな?
とてもモルト臭が強かったけど美味しかったのよねぇ。
お料理も、オードブルから始まってデザート・コーヒーまで
もうほんとコースなんて久しぶりだから緊張してしまったわ。
お魚も、ステーキもそれはそれはいい仕事していました。
コンソメスープも絶品でしたね。
機内のスープと一緒だったりして…。
それ系のホテルだったので。
でも、あそこ地理的にヤバいんです。
私にとって…すごく甘酸っぱいというか…
はい。
まぁ、ここで書くことじゃないからやめます。
過去を夢見ているようじゃ駄目ですね。
シャンソンShow後半はとてもよかった。
それについてもここじゃ書けない!
ネタ帳には書き置いておきたいですね。
そのうち日の目をみるかもね。
コース料理って、量が少ないようでかなり満腹になっていたみたい。
帰りコンビニでプリン買ったけど、結局食べられなかった。
…生演奏はやはりサイコーでした。