hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

もう立ち!!!?

東京イボンヌ稽古3日目。
今日は13時から稽古。
仕事の都合で、19時入りした私。
差し入れのみたらし団子を抱えて…
途中埼京線が止まるアクシデントがあったりで(干汗)
団子の重さが腕に響いた!!


制作の美奈姫がロビーで一人、チケット等制作管理作業をしていて
なんか励まして、「お誕生日おめでとう!!」
で、稽古場に入ってビックリ。
もう立ち稽古してる、しかも面白い。
わぁ、ちょっとみなかったら、、、、
いるのが恥ずかしくなるような…
面白い気配。
面白くなるささやき。


だからこそ、今回の公演に関しては、たまに顔出すことにしました。
差し入れおばちゃんとして。
多分出演者の方々にとって、hami-nyoは何者??なんでしょうか(笑)


今夜はアフターで、銀八さんが狙っていたという千川の沖縄料理のお店へ
私含め、八名。
マスターの三線(さんしん)弾き語りの唄も聴けて、サイコーでした。
しかも、女子には優しく〜
(私も仲間入り)
でもね、最終電車が!!
とかいって女子の3人走るのが早いこと、、、
途中追いつくのやめました。
ホームで待っていてくれました。
はぁ。ここで心臓発作起きても困りますからね。


泡盛。美味しかったです。
東京イボンヌ
シューマンに関すること』
これ、ぜひ観に来てください。お願いします。
作品だけでも面白いのに
それを演じる役者陣もそれを超える何かを持っています。
予約フォーム載せちゃいます。
https://ticket.corich.jp/apply/17877/003/
ウォーーーーーーーー!!!!