hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ファイアーバード

あの土居甫先生の3回忌と託け
ファイアーバードのメンバーで飲みました。
久しぶり、何年ぶりの再開でしょう〜
しかし、相変わらずだ(笑)
リーダーの顔を拝見できなかったのがとても残念でした。
恵比寿の居酒屋から昭和歌謡のパブへ
恵比寿西口面白いですね。
今度ゆっくり探訪してみたいです。
しかし、昭和歌謡が流れると、話を無視してつい歌ってしまう。。。
あれれれ。。。。
土居甫先生、そしてファイアーバードの諸先輩方にはたくさんのことを教えていただきました。
その恩返しとして、後輩たちに教えていきたいですよね。
ダンサー、役者に関わらずね!!
自分のレベルアップにもなる。


早くDQクリアしなきゃ。ラスボスで止まったまま。
レベルはみんな約50何だけど…