hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

プロデュース

今、必要なもの!
なるほど…
たしかに。


さて、北とぴあ演劇祭
脚本ワークショップ
マイストーリー☆2009
どのようにすれば、
演劇って?ちょっと携わってみたいけど…
一人じゃ無理よね…
という方たちに気軽に参加してもらえるか?
を、講師の先生を含め話し合いました。
そうなのですよね。
リーダーをつくる。
これ大事ですよね。
7年目になるマイストーリー!存続のためにも
方向性をきちんと定めなければね。
たしかに、脚本ワークショップはこの演劇祭の中核と言わせるくらい
充実させたいと思っていますので。


あ〜それより、
はなムスびのスタンスを決めるのは主宰の私なのですよね。。。。
確かに濃い!?かも
薄口しょうゆより、濃口しょうゆの方が好きですが。
でも、塩加減でさじ加減でいかようにも変化してしまいます。
おいしくしたいですね。