hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

現場サイコー!!

やっぱり現場大好き♪
なんていうか緊張感というか、
短編映画を撮るって
きくだけでも大変なのに…
あとは編集作業か、
きちんと作品と仕上げて欲しいな。
はなムスびのビデオみたいに撮りっぱなしじゃだめだよね。
エブリオから取り出せなくて
まだそのまま…
10月のマイストビデオ撮りしたいのに…
家PCも疲れて来ているし…
どうしましょ。


今日やったしてはならない失敗。
小屋入り遅くなりました。
迷子になりました。
パールセンター3往復くらいしました。
携帯の地図見ながらでも悩んだ…
街の人にきいたのに迷った。
ごめんなさい。


マイスト稽古は順調!!
というか、
だいぶ見えて来て楽しみが増えました。
音響も選曲が終わったので
あとはSEとかの詳細をかんがえなくてはね。
明日はオープニングイベント本番!!
みんなきっとやってくれるよね。