hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

先輩と

一緒に飲みました!!
もう何年来…いつもお世話になっています。
長いお付き合いです。


さて、明日は「はなムスび」ミーティング
もう色々細々決めていかないと。。。
でも、良く考えたら前回は1月過ぎてからはじめましたっけ。
まだ去年の今頃、矢羽々昭幸さんに客演してもらうとか考えもしていなかったのですよね。
まぁ、そう思うといろいろ広がってきていますよね。

今度は、前回観に来て頂いた方々の期待とかあるだけにプレッシャーも大きいのです。
それなかったら哀しいですけど。
まぁもぅ悩まず、寝ることにしましょう。おやすみなさい。