hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

どんより

こんな日は、いつまでも布団の中でぬくぬくしていたい。
まぁ、そんなわけもいかず、朝からいつもどおりのお仕事して、
昼は今まで後回しにしていたことを片付けて、
お昼はアジアンパームでカレーランチを(ピタとチャイが特に美味しい)
music on TV 流しながらお昼寝して、
なぜかスウィートポテトつくって、
簡単に夕飯済ませたから、
これからまた一仕事しなきゃ。
それ済ませないと演劇のこととか出来ないもんね!!
今の私の原動力って?多分演劇だけ関わることで済んでいたら出来ないかもしれない。
他の色々様々な要素があってこそ、演劇を楽しめるのかもしれない。
そんな気がしています。
知っている人は、すごい。とか、よくやるねぇ。とかいうけど
普通に当り前の事しているだけだし、それだって普通に出来ていないかも、
かなり手を抜いて、手もあげて…
演劇以上に演劇的なことが本当に今の世の中出回りすぎているのかもしれないですね。
だからこそ、ホッと出来るような、不思議な世界を描くものが観たくなるのかも。