hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ブラックチーム観劇

今日は、ナイロン100℃
シャープさんフラットさん
ブラックチームを観劇してきました。
いやぁ、面白い。
好きだなぁ♪
なんだろう、この観劇後の充実感と虚無感。
帰りの小田急線の中で、思わずネタ帳だして「イシキノナイヒトマツリ」とか、「インコ」「トマト」「アザラシ」とか…いろいろ書き出して、にやにやして、泣いて、
もう、なんかデトックス?体からいろいろ噴出しちゃう感じ。
コボネ、コバシラとかネーミングも良いですよね。
なんといっても、田中正明ですからね。
してやられたって感じかな??
ホワイトチーム・ブラックチーム比べると
ホワイトチームのほうが私は好きだったかも。
でもね、今日のブラックをみて、関係性がわかったところとか、ホワイトでやっていたことが無かったりとか、違いがこれまた興味をそそりました。
ん〜。もうどの役者とかじゃなくて、役を見る事ができたのがすごい芝居だなって、感じます。
大倉さんが演じているとかじゃなくて、田中=煙さんそのものだった。それぞれの世界が見えました。
早くまた、次公演が楽しみになりますね。


さて、明日は北とぴあ演劇祭参加、とうきょう花菜「さよならタマコさん」を観劇予定。
つつじホール。19時〜
きっとT2Oさんのつくる舞台は、きれいなんだろうなぁ。
とっても楽しみです。