hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ただいまぁ。

というか、もう帰宅してからいろいろ家のことやって今、やっとPCの前に
ZIPANGU Stage
『リメイク』
【作・演出】 今石千秋
【出 演】 新田正継 滝沢久美 佐土原正紀 キム木村 西薗優
      村上健司 宮本ゆるみ はなたろう
      大沼竣(Marmoset)村岡あす香(KUSARE芸道R)
      目次里美 井吉惟成(Gaia_crew)
      古川健(劇団チョコレートケーキ)佐藤奈美子
      林摩耶 中里圭太
残るステージは明日28日(日) 13:00/17:00


観て来ました!!
初めて観たジパングステージ。
なるほどぉ。
面白かったです。
演劇ライフ
とか
コリッチ
に感想書いておいたので、興味のある方は覗いてみてください。
家のことやって…とか書いているけど、実は感想ブログの更新していたりして(笑)
しっかし、古川健さん迫力ありますよね。本当は優しいお兄様なのに!
早く飲む機会つくりましょうねぇ。みんなと日程調整して!!
想像しただけですごい世界なのですが。。。


さて、明日も北とぴあ演劇祭、3つの団体の公演がありますよ!!
ぜひたくさんの方々のご来場を!!
私は、蛙の会の稽古がありまして、、、


今日、会場へ行く前に東急ハンズで、マイストーリー用の風船とか…を購入しました。
あーいうお店って、時間が経つのが早くて。
何も無い時に行くのがベストですよね。
ハロウィン商品がもうたくさんありすぎてってくらいありました。
まさに「売るほどある」でしたヘヘヘ。