hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はなムスび 集まった。

集まることに意義がある!!
ぇえ、はなムスび ブログに書きましたけど、そういうこと。


なんか楽しいです。
でも、それとは別にあるプロデュース的な公演もやりたいし、
さてさて、


なにより、会議しなきゃね、
お酒飲みながらでも良いので、
公園での徹夜はこれからの季節勘弁してほしいですけれど…
夏なら蚊取り線香隣において朝日を眺めるのも良いかもですが、
あ、作品ね。
むふふふ、、
あともう少し。


あと、活弁の発表会があったのですね。
10月19日(日)13:00〜
門前仲町天井ホール
蛙の会発表会
料金:1000円


私、今回は『キートンの鍛冶屋』前編読みます。
その他にも、珍しい紙芝居や、活動大写真が盛り沢山!!
特に私のお勧めは『生命の冠』『月世界旅行
これはなかなか見ることのできない作品ですよ!
そして、紙芝居の『こわれた人形』『黄金バット
飯田さんの活弁瞼の母』もあります。
もうハラハラどきどき♪
トリは『坂本龍馬』周磨要さん(東京新聞でも紹介された)の活弁です。
昨年のマイストーリーでも好演していただいたしゃべりのリズムと声に特徴のあるお方。


ご連絡くだされば詳細お知らせします。
宜しくお願いします。