hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

柔軟な私

間違えた!優柔不断な私。でした。


だって、結局ビール飲んで帰りましたから。。。
でも調整して1杯に抑えましたからね!ヘヘヘヘ


北とぴあ さくらホールにて
音楽座ミュージカル/Rカンパニー
『リトルプリンス』
あの星の王子様(原作:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ)が
ミュージカルになって心に響いてきました。
舞台装置と衣装がまた凄いし、興味津々!!
今日は2F客席からの観劇。
全体が見通せて、また違ったステージの楽しみ方が出来ました。
ぅん。
でもね、なんか先日観た「柿喰う客」のステージ(演劇)と同じものを感じて、
特に前半。なんなんだろう??
大きい舞台、小さい劇場・・・・
なかなか大掛かりなミュージカルを観劇できるなんてないですからね。
四季にいけばいつでも観ることができるでしょうが、
どうもそっち系はハハハなのです。
でも、何でも観るのは楽しいですね。
砂嵐の踊りとか良かったなぁ〜


終了後は役者さんたちがロビーへでて送ってくれました。
みんな小さかったり普通な大きさなのに
ステージでは本当に大きく見えますよね。
しかも今日はスタンディングオベーオベーション。
会場内割れんばかりの喝采!!
絶対に役者だったらもうやめられないだろうなぁ。。。
うれしいだろうなぁ、観客の喝采が。