hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

演劇の話になるとつい

こんな時間になってしまいます。
帰宅時間。
現在0:27
浦和美園行き最終電車
本当の最終はまだあるからね!!


楽しいから、続いているのですものね。
本当に慈善事業?ではなく
楽しさだけで、いろいろやっています。
だから仕事じゃないんです。
報酬もないし。
別に必要としていないし。


だって演劇という表現手段、人と人とのコミュニケーションが…


あ、でも『はなムスび』は別のことですよ。
北とぴあ演劇祭には絡んでいませんから。
個々の何人かは(ほとんど全員)絡んでいますけど。。。
別のおはなしだものね。
もちろん利益のでるプロ集団でもないのですが。


楽しみのためには、いろいろ得るものもあれば失うものもあります(失うものは最小限にしたいです)
誰だっておなじですよね!!


しっかし、オダジョー いいわぁ♪