hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

考えるぞぅ

あ、ども。


べつに。。。


ん〜〜



そうですそろそろ、現実的にいろいろ考えなくては。。。
なんかやりたいのはやまやまですが、、、
どうしようかなぁ。


今日は、たまとカラオケ→タニさんカメさんKさんと合流しました。
ま、きょうは他愛も無いお話。ほんわかでした。もちろんね!!
いいねぇ。楽しい仲間。。。にしてくれますよね!!
ごちそうさまでした♪


業務連絡。はなムスび「ぐるぐる溺れ写真」期間限定サイト閉じました。
はなムスびブログから、新たに、今回の舞台写真を作品として仕上げたものを谷杉さんが編集してくれて近日upする予定です。素晴らしいです。本当にDVDには涙出ましたし。亀さんの写真にも涙しました。
うるるるる。
あ、はなムスびの忘れたい過去・追いやりたい第一回公演の資料がない。。。
でも、台本とキャスト表はあるので、そこらへんを載せてみようかな?
私は、あれこそ時間かけても1度やりたいけどね。
きっと誰も賛成してくれないよね、「ぐるぐる溺れ」は再演希望があるのに。
脚本力!やぁ!!!


しかし、このブログも今月は殆どパーファクトに続けてる。
珍しいですね。
来月はどうなることやら、でも結構観る芝居があるので感想とか書いていると思います。
どうぞ遊びに来てくださいね。