hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はなムスび稽古

昨日は13:30〜22:00までびっしり稽古
なかなかどうにかははは


いろいろ考えると涙がでちゃうくらいとっても幸せ感じています。
みなさまいろいろありがとうございます。
だってだって、たくさんの仲間が快く参加してくれるのですから
これからもよろしくお付き合いくださいませ。


そんな、はなムスび いよいよ来週土曜日、麻布十番会館2Fで公演です!
たった10分、されど10分
きっと観客の方々を異空間へ誘えることでしょう。
見所満載ですvさてあなたならドコに注目してしまうのでしょうか??
他の出演グループもそれぞれに面白いものをみせてくれそうですよ。



さて、11月公開の映画 転々(主演:オダギリジョー 監督:三木聡
とっても気になっています。
飛び出すロケ地マップ付前売り券買いに行こう!!
http://tokyosanpo.jp/


しかし、28日にケラ&シンセサイザーのライヴがあるとは…
しかもシークレットゲストが気になるではないか!!!
犬山さんのCDは是非買ってみたいです。
明日の昼はチト小道具探しに新宿でも行ってこないとね。