hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

衣装

先程、はなムスび「真夏のしよう人」の花袋結美(かたむすび)さんの衣装が手元に届きました。
昨年マイストーリーで知り合った武田さんが快く衣装製作を引き受けてくれたのです。
とってもセクシー〜〜。とっても嬉しい。コレを見るだけでも価値あり!!デスヨ。
 いよいよ秒読み。と言いながらも毎日ビールを呑みながら会議しています。セリフも今一度見直しが必要だし。あ〜♪
あまりにも何にも考えないで楽しく書いちゃったから、、、。
 早く芝居が観たいよ〜。演るのも良いけど観るのも良いよ!!


今日はマイストーリーの日。多分何をやるか本日決定になることでしょう。