hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

夫婦犯罪

トムプロジェクト・プロデュース公演「夫婦犯罪」
出演・ 片桐はいり春風亭昇太辺見えみり
作・演出 水谷龍二
本多劇場

なんというか、お話自体わかりやすいのですが、心理描写とか考えると非常に複雑で?な感じでした。3人芝居。それぞれが個性があって邪魔していなかったのが良かった。片桐さん自然な笑いを誘いますねぇ。えみりさんは綺麗だし。着物姿がとっても凛々しくって惚れ惚れ。役どころも着付け教室の先生でしたよね。昇太さんなんかかわいい感じがして可笑しい。私的に哀愁感じた、ようなお芝居でした。

さて、今日は花楽郷のオープニング・アンサンブルのアレンジしなきゃ〜