hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ひとり芝居

トム・プロジェクトプロデュース
風間杜夫ひとり芝居
『正義の味方』
【作・演出】水谷龍二
【出 演】風間杜夫
あうるすぽっと
観劇
すごいわ
しかも今回最前列で
しっかりとみせていただきました。
なんかやっぱり目が合いそうで怖い感じもありましたが
始まっちゃえばみるみる引き込まれて
笑って笑って
じーんとして
もうあーいうおじいちゃんも居なくなっていくんだよね
今後どのように戦争を伝えていくのだろうか
とても哀しいことなんだよね
でも人間は強いよね
今放送中のトト姉ちゃんや
読書中の

笑い三年、泣き三月。 (文春文庫)

笑い三年、泣き三月。 (文春文庫)

にも被るとこあってなんかね…