hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

天童よしみ

久々、新宿コマ劇場 天童よしみ 公演観てきました。
とってもキュートでかわいかった天童よしみさん
小さい体でパワーが何倍も感じられましたよ♪

第1部は 姫さま お役者道中
水芸一座のお芝居です。加勢大周仲本工事山口崇さんほか
有名どころの役者さんが沢山出ていて結構面白かった。
ま、一番の目的の水芸の場面がしょぼかったのが残念ですが
それなりに華やかさは観させていただきましたので、ふふふ

第2部は 天童よしみ オンステージ
前半は男性ダンサーとの昭和の歌謡ショー
後半はオリジナルの歌謡ショー

さすがオンステージは本職だから
良かったです。ステージも2部の方がお金かかってたかな?みたいな…

あのコマ劇場を満員にさせるのですから
パワーだけでも務まりませんよね
なかなか客層もそれなりで、飲食自由だし、
こういうのもあって良しですよね。

さて、火曜からは連続で観劇です。ファイト!!!