hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

労働者M

行ってきました。観て来ました。
労働者M

面白かった〜♪ケラさんだぁ〜♪♪

平日のマチネで観るのなんてもしかして初めての経験?だったかも
やっぱり客層は主婦的なか方々が殆どでした。でも男性の方も結構いらっしゃいましたよ。年配の方が多かったですけど関係者かな??カーテンコールは「なし」でした。
堤真一さんって魅力ありますよね。制服姿も凛々しくって。松尾スズキさんは良い味だしてて(食べたくはナイですけど)。小泉今日子さんもしっかり舞台女優になってたし。秋山菜津子さんはセクシーだし。犬山イヌコさんは最高に良いところもっていくし。田中哲司さんエッチぽいし。池田鉄洋さんなんか背後霊みたいし、他の出演者の皆さんもそれぞれよくってしかも雰囲気出ていて…なによりも土星人さん!お疲れ様。売店でフィギュア売って欲しい。等身大でお願いします!?
 まだ始まって間もないということもありカミカミな部分もあったけれどそれはそれで良し!ですからね。3時間30分(休憩15分)。私的にはもっと観たい!前回の「カメレオンズ・リップ」とは全く違った感じが更にケラリーノ・サンドロヴィッチの凄さに拍車をかけました。病気だ。働け!働け!働け!働け!

ん〜ふふふ
さて、今日は「夫婦犯罪」こちらも楽しみ…