hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

最近更新してなくて

昨日は 深川江戸資料館 のホールにて「三人会」という朗読会を鑑賞してきました。
三者三様。衣装?も内容も。朗読ってなんなんだろう〜読み聞かせ??それともちがうのかな。今ちょっとしたブームが興りつつあるらしい。その勉強も兼ねての鑑賞でした。ほとんど朗読教室の生徒さんたちがお客様。発表会的でもありましたが、確かに勉強になりました。でも阿刀田高の作品は声に出すよりこっそり自分で読む方が好きです。


今度は資料館の会館中に行って、ぶらぶら深川散策でもしたいと思いましたよ。下町。マンションがたくさんありましたね。