hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

有楽町

映画「小さき勇者たち〜ガメラ〜」


丸の内ピカデリーにて
行ってきました。
泣けました。良かったですよ。一つの作品として…。


でも〜!!
広告長すぎ〜!
10分以上あったような…
その中で気に入ったのは

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
釣りバカ日誌

くらいかな?
あとはあんまり好みでない。。


前回の平成ガメラシリーズ「ガメラ3 邪心<イリス>覚醒」
のラストシーンが未消化なだけに期待大で臨んだのですが、、
(出来立ての京都駅が無残と崩れガメラの手がががが・・・)


小さき勇者たち=  なるほどね。タイトル分かり易いや〜


トトちゃんお顔がE.Tに見えたのだけど、、、
ジーダス この巨大怪獣のネーミング??なんですけど、、、
それに襟巻きトカゲに、、、


お父さん役の津田寛治さん良かったです。
今、保険のCMとか出てる人。
仮面ライダー龍騎の雑誌社編集長役の時から“ムムッ”がありましたからね。

あとはこれと言って、、、あっ、田口トモロヲさんは別格ですヨ。


ま、そんな小さき勇者たちの映画でした。
絶対ギャオス復活対戦して欲しいなぁw