hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

昨日は王子小劇場にて


メタリック農家『食』を観て来ましたよ。


おばあちゃんの昔話ですよね。
方言がいいですよ。
みんな愛らしいですよ。
哀しいですよ。
でもそれが人間なのですね。
食べないと生きていけないのですよ。
水槽の中なのですよ。


ただね、開演10分前に着いたもんだから
桟敷席になってしまって、しかも超満員!!
約2時間体育座りできつかった〜〜〜
座布団薄いし、、、お尻痛くなるし、、、
足は動かせないし、、、


でも、観てよかったですよ。
本当に観劇は栄養になります。いろんな意味でね。


来週は文化座『冬華−演劇と青春−』俳優座劇場です。
ひゃ〜お金がにゃ〜いぃ!!!
食べるの我慢しても観たいもん!!!
栄養にしてやる。。。  トホホ。。。



また、明日からは朗読の会『あたりや』が始まります。
今年は何人くらい集まるのでしょうか、
また、どんな作品に出会えるのでしょうか。