hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

これがいいっ!!

思わず今回作品をお願いするしぃさまにメールしちゃいました。
まぁすぐに返信が来ないのはいつものことなので安心しているのですが
多分このブログも覗いているかどうかも不明。


今年3本目の観劇。
片手までは覚えていられますね。
王子小劇場
ギグル 第1回公演
『アレルギー』
照明操作にはなんと劇場芸術監督の玉山悟さんの名前が(笑)
出演者も本当にバラエティー豊かな面々。
帰り際、古川貴義(箱庭円舞曲)さんと軽くお話しできましたが♪
なぜか握手してきちゃった。
だって面白かったから。
「3月の朗読、お勧めだからぜひ!!あ、本公演は5月です」って
詳しくはHPへいってください。
もうあの前説がみられなくなるなんて…
そうだったのか、役者に目覚めたのね。←ってことはなさそうですね。
踊っている姿に思わずフフフ。。。
でね、ほんともう数年前に褒めていた女優さん
こいけけいこ(リュカ.)さんがまたまたいいんです。
いいんです。
毎日通って観たい!!って思うくらい。
私にとってはツボ作品でした。
料金も安い!!
2000円
これくらいの価格であって欲しいなぁ。
しかも今回はカンフェティーでポイントも利用したんで
すごくお得に観劇しちゃいました。
大いにそういうものは利用したいです。
ギグル
次はどんな作品になるのでしょうかね。
王子小劇場企画の目玉になること間違いなし!!?
王子が演劇でにぎやかになること応援してます!!!


P.S
はなムスび
第4回公演決定!!
pit北/区域(王子)
5月27日(金)〜29日(日)
詳細は今しばらくお待ちください。