hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

そりゃビッグニュース

なんだって!!
日舞台挨拶に主役が登壇しない!!って

残念。。。
そういえば『渇き。』の時も池袋でドタキャン…
ま、次回は予告してくれて心づもりができました。
だって、初日は絶対に登壇と思って応援団として
クラウドファンディング参加したもんね
映画が面白いからいいか(笑)
行って来ました!
『オーバー・フェンス』
プレミアム上映会
なんというか、
函館三部作の中では『そこのみにて光り輝く』の方が好きかも…
あれはいい映画でした。
今回は立見席で参戦!!
また初日やほかの日も見ると思います。
感想を語り合いたいのでみなさん見て下さい!!
そしてそのままテアトル新宿
アルビノの木』観たのですが
これがすごく良かった。
もう説明するのも嫌な位良かった。
良い映画を見た!!って気分
白鹿様に魅了されました。
この物語がへんに納得できて
自然の中の傍観者になったようで
ていうか風になった気分かな??
ぜひ機会があったらスクリーンで見て欲しいです。
幸せだなぁ〜〜