hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

42年振り

若宮小学校同窓会
なんと、卒業して42年後だそうで

へぇ〜
もうすぐ半世紀じゃないですか!!
しかも私の中では色々と想いの多い
石っぺが参加するとかで

そのまんまだった

ん〜なんとコメントして良いのやら
何回も握手した。。。
兎に角たくさん笑った同窓会でした。
みんなその当時、「ブス」だ「ぶた」だ云ったこと今更だけど悩んでいたんだ
へぇ〜
って感じだけどね。
その頃があるから今がある!!
私はこの時代に形成さられたといっても過言ではない
くらい色んなことが脳内ぐるぐる
でもこうして今会っても笑って話が出来るって素敵なことですよね
ありがとう。