hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こまば

こまばアゴラ劇場にて
遊園地再生事業団こまばアゴラ劇場
『子どもたちは未来のように笑う−ワークインプログレス』
観劇
かなり声出して笑っちゃっていたかも
だけど、すごく考えた。
子どもを産むということ
たくさんの本の引用もあり
アフタートークで全て(必要なものは)許可を得たと言っていましたが
その労力も大変なことだと思います。
コントだったり
短篇を集めた形式なようで
筋があり見応えがある。
男性の視点もあり
ははぁ〜〜ん、的に観ちゃったりもして…
アフタートークでも
深く考えさせられることもあり
すごく深く未来はどうなるのか
さて、9月の本番にはどのような形で発表されるのか
とても楽しみです。