hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

フル回転!?

ニチアサから始まる日曜日
その後、都電荒川車庫前
脚本ワークショップの下調べ
さて、何を題材にどうレクチャーしてもらうのが良いのかな?
ひとり作業だったら
自分で調べれば良い事で簡単なのだけど。
営業所で親切に対応してくれてありがとうございました。
その後、国立劇場
途中、エチカフィット永田町で早めの昼食で肉そばを
そして国立劇場
歌舞伎観劇
独特の世界ですよね。
綺麗だったわ。
その後、

で、軽食というか飲み
美味しかったなぁ。
調理場内は中国語でしたね
そのご日比谷へ
スカラ座にて
ラ・ラ・ランド
ラスト泣いちゃった。
なんかねぇ
「夢」
何だろうねぇ
夢はみるべき、持つべきなんだろうけど

ラストああなるとは

うん。
ピアノもその場所場所によって違う音色が響くから面白い
サントラ買おうかしら〜