hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

テレビって

面白いよ〜
特に今季金曜深夜
テレ東がやばい(笑)


怪奇恋愛作戦
脚本・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
もうこれだけで私的には言う事ないのだけれど
池谷のぶえさんの語りべには天晴!!
嵌ってます(大笑)
冷蔵庫に靴下もサイコーだけど
あれ見たら水餃子食べられません
笑っちゃいます。
三階堂登(仲村トオル)と悲別(大倉孝二)が並んで歩いていて
身長の差を感じないって…
KERAさん好きにとってはこのキャスティングも大満足
フランケンシュタインの第2話早く見たいです!!
ノベライズ文庫本先読みしてさらに面白がってます。


山田孝之の東京都北区赤羽
俳優・山田孝之と映画監督・山下敦弘との戦いのドキュメンタリーのようでもありますよね。
でもこれって全部台本でしょ!と思うとすごく「コワイ」ドラマですよ。
自分が住み慣れた赤羽。
勤務先は東京都北区赤羽にある訳だし

自由の女神も見慣れてしまっていて…
素敵な街でしょ?赤羽
とっても便利なんですよ「赤羽」
来週以降どのようなかたちで「赤羽」がさらされるのか…
清野とおるさんの目を通した「赤羽」ではあるのだけど
それでも面白い!!
第2話が楽しみ。


そして金曜日は、佐竹海莉さんデーでもあります!!
テレ東WBSで声を聞き
ちょうどドラマの裏で「春高バレー2015」のナレーション
そしてTBS深夜「ガンダム Gのレコンギスタ
おぉ〜元気にお仕事されていて自分も嬉しくなっちゃう(笑)


ジョジョの奇妙な冒険は録画したから明日見よう〜
うふふふ