hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

くうが!!

お誕生日おめでとう!
毎週、雄介の笑顔にどれだけ癒されたことか、、、
そうかそうか、西武園にも来ていたのねぇ
今も十分若いし…
今でも私の心を癒してくれるわぁ
そのスタンス貫いて欲しい!!


今夜は久しぶりに
日暮里サニーホール
無声映画鑑賞会
行ってきました。
前に行った時は飯田さんが一緒で
帰りにホルモンご馳走してくれたっけ〜
今日の演目は
「無理矢理ロードレース」
ちびっこギャング モンキー・ビジネス」
チャップリンの霊泉」
キートン将軍」
チャップリンの霊泉は飯田さんが得意?としていて
何回か聞いていて見ています。
その声が私の脳裏には響いていました。
活弁って難しいですね。
説明し過ぎると作品が壊れてしまう。
そこへいくとやはり澤登翠さんの活弁は聴きやすく
画面を見せたいように語ってくれます。
しかも相変わらずのチャーミングさが
もうほんとニヤニヤ…
あ〜いう女性になりたいです。
とても素敵。
さて、次はいつ行けるかなぁ。
行って、勉強しなきゃいけないのにね。