hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

プロレス観戦

何回目のプロレス観戦になるのかなぁ?
新宿FACEは2回目でした!
プロレスって演劇とおんなじ
舞台と客席が一体になる空間をたのしむところ。
でも一緒になって声出せること考えたら
プロレスの方が参加しやすいのかも
演劇は堅苦しく感じちゃうかもです。
それが好きな人が演劇ファンなのかなぁ。
もちろん
めんそ〜れ親父が参戦するというのでの観戦です。
今、あちこちで引っ張りだこみたいで
地方興行も多かったりで
なかなかこちらとのスケジュールとも合わず
久しぶりに観ました!
なんか興奮ですね。
その後、アフター
めんそ〜れ親父も参戦してくれて
楽しく盛り上がりました〜
ありがとう♡