hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

気軽に

気軽に気楽に演劇を楽しめるって本当に幸せ。
演劇スペースではないギャラリーでの公演。
音響とか照明とかそりゃ劇場とは違うけど
演劇はどこでもできるもの
その昔はお日様の光しかなかったのだからね。
なんでもできるんだわ(笑)
十条にあるカフェFINDで観てきました。
Island vacation1
『オレの妹は8年前に死んでいる』
出演は3人の女性と1人の男性。
それぞれ個性的で魅力的。
タイトルそのまんまだからそこが惜しい感じ(笑)
面白かった。
1時間、前売料金も1200円とお得。
近所だからこそフラッっと立ち寄って
一息。そしてほっこりできました。
できれば下のカフェでコーヒーも飲みたかったなぁ。
観劇後は赤羽に戻ってアツカフェでアールグレイ割♪
美味しかった。
早く帰宅で来てのんびりです。