hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

それぞれがあるから

それぞれの演劇論!
大いに結構!!
すごく楽しい。
私なんかはただただ聴いているだけなんだけど
つい笑っちゃって
突っ込まれたりして…
そうだよひとりひとりの演劇論というか
演劇に対する思いはバラバラでいいんだもんね。
どれが正解!ってことはないと思うし
だから好きなのかも。
そりゃ若い子たちは茫然としちゃうよね
私なんかも高校生の時に演劇をしようとは思わなかったもの
ダンスには興味あったけど
あと映像の演技ね。
そうそう、振り替えれば
高校時代通った
日本テレビ音楽学院
演技コースだわ
けっして演劇コースじゃない所が今想えば笑える。
そこで川上先生、俳優座の下野先生
そして池田義一先生に会えたのだから
幸せです。
そうです。
今年2回目?の忘年会で
缶チューハイ3本で酔っ払ってます。
おやすみなさい(笑)