hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

月光を聴きながら、ボレロで笑う

演劇と市民
市民と演劇
演劇と生活
生活と演劇

ふぅ
ぅふ

さてさて
どんなものでしょう
考えているのですが
自分も一般市民と言うところが楽しいですね
大河では襄が永眠してしまい
もう面白いものなど無い!と嘆く間もなく
色々とやらねばがある
それもまた幸せなのかもしれない。
たくさんのアイデア
思いつくアイデアを投げたい!
でもやはり歳をとるとともにそちらにも衰えがくるのよね
はい。
でも負けないぞ!って勢い張ればできるかも!!
そんなものかも。
帰宅後すぐに早川正義の「月光」が聴きたくなって
即、DVD拝聴!!
イイネ!!
そんな幸せ気分もつかの間
ニコ動でのヘタクソなボレロをきいちゃった。
もう笑える(笑)
しかも、腹腹ボレロとイイダさん思い出しながら聴いたら余計に笑える。
もうどうにかしてっ!!
このまま眠ると明日は腹筋がよじれているかもね。