hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

王子徘徊??

いえいえ、王子を練り歩きました。
北とぴあ演劇祭2013
街頭宣伝!!
出来たての総合チラシと、うちわ配りながら王子を歩きました。
列をつくって歩く事の意味が少しわかりました。
いいことなんですね。
宣伝になる事はもちろん、
自分たちのやっていることの団結が生まれる。
市民が作る演劇祭ですからね。
一人でも多くの方々に知ってもらいたいし観てもらいたい。
とても良い街頭宣伝ができたと思います。


昼食は、そふりっとでサラダスパゲッティ
その後、北とぴあに戻り、
実行委員会
今度の代表者会議での議題、オープニングイベント他
色々話し合う事が沢山。
でも今日は19時開始でなく13時半からだったので
じっくり話し合いが出来たような感じです。
もう8月も終わりなんだなぁ。


そして今日の八重の桜
もうもう〜〜〜
良かったわぁ。
うふふふふふ
ジョーの襄
素敵過ぎます♡♡♡
いい夢見られそう〜〜