hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ふにふにぃ

やっとのことでHD録画してあった
BSフジの『旅する音楽』第2回見ました。
もう〜〜
ホント!!
ふにふにぃ〜〜〜♪
ロマを追う旅
しかもジョー・ジタンって名前もらって
一緒に演奏までして
素敵な番組ですよ。
リピートしよ(笑)
第3回はいつになるのかな?
これ第4回までいったらDVDになるんだろうなぁ
買っちゃう!買いたい!!うふふ。。。
それに今回は好きな音楽だったなぁ。
ロマ…ジプシー…

ツィンバロムの音色に虜になってしまった。
いいよねぇ。
次回はアイリッシュ音楽からの旅になるのかなぁ?
楽しみだ。。。