hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

息をのむ

久しぶりの吉祥寺シアター

いつぶりだろうか。。。
かなりな気がする。
演劇実践集団デスペラーズ
『新・藪の中-女でアルこと-』
6人の狂人による共演
その通りだったわぁ。
今日初日だから多くは語らないけど
紅一点の冨樫真さんが素敵。
緊張感が半端ない!!
観劇前に腹ごしらえしていて良かった(笑)


パンチョでナポリタン目玉焼き小 食べた♪

美味しかった。
鑑賞後は、神戸屋キッチンでパン買えた!
しかも閉店前の30%OFF♪
ちょっと会社でイライラしていて
観劇も集中できなくて…
でも美味しいもの食べて
美味しいパン買えたら
もう言う事ないよ!!
明日はいいことあるよね〜(笑)