hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

わっっ

なんて赤面している場合じゃないよ。
あんたいくつになるの!!
って怒られそう。
しかも好きなくせに…。ってね。
下北沢ザ?スズナリにて
劇団桟敷童子
『紅小僧』
観劇しました。
今回のゲストとしてあの近藤正臣さんが出演されていたんだけど
桟敷童子の一員として違和感なくむしろいつもいたよね、的に思えた所はすごいです。
桟敷童子はちょっと観ていなかったので
改めてすごいなぁ、面白いなぁ〜って感じました。
いつまでも「劇団桟敷童子」であって欲しいです。
とにかく面白かった。


その後、ウーロンハイ飲みながら串焼き。
いつもの店。
なんか従業員も客席も国際色豊かになっていて
圧巻されたけど
あいかわらず安くて美味しかったからいいよね!
次に下北沢の予定は…
もう年内は無いかな??