hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

生ジョー

映画『人類資金
急きょ決まったらしい舞台挨拶付上映会
チケットすんなりget!できました。
登壇者:オダギリジョー阪本順治監督
しかもMOVIXデーとのことで
料金一律1,000円で得が何倍もありました。
今までで最短距離で本物のオダギリジョーさんを見ました!!
わぁおっ。
もう目が釘づけ。。。
しかもB列
下手側でしたが
ジョーの立ち位置も下手側
上手側に監督
なので、なので、目も合ってしまうような…
(合わなかったけど)
やはりオシャレ感は抜群!!
あのグレーのジャケット(ニットらしいけど)後姿がこれまた♡サイコー
ペンギンさんみたい。
右手でマイクを持ち
左手は後ろ、腰に当てていました。
以前から感じてることなのだけど
ジョーって手が大きいよね。
映画の内容は…
もう舞台挨拶のことが頭をぐるぐる
で、B列じゃ映画鑑賞する位置じゃない!!(笑)
もう1度観るかは…。
森山未來くんがすごいよ
ロシア語だって未來君の方が本物のロシア語に聞こえる。
どちらも本物だろうけど。
挨拶の詳細はtwitterとかでファンの皆さんが完璧に書いているから面白い。
会場によってもいろいろ違ったみたいだし
なによりマスコミのいない挨拶だから面白かったです。
監督がひとり挨拶の予定でしたがそれでは「華」がないので
オダギリさんに来ていただきました。と話していました。
次の機会はいつかなぁ〜〜